十姉妹と訳ありな私の日記
いつか書いたかもしれませんが・・・。
これは、最初に救急搬送された某有名病院での話です。
意識と言葉が回復してから、とにかく、家族曰く「喜怒哀楽の【喜】と【楽】しかないような性格」になってしまい、
とにかく寝たきりのくせにご機嫌で笑わせてばかりだったそうですが、
「ここはどこ?」と聞かれて
ロシア」と答え、違うと言われたら、今度は
新座」と言ったとか。

全く記憶にありませんが、
ロシアはともかく、新座ってどこから出てきたのやら?
学生時代は近所の学校でしたが…。
それか、テレビの交通情報で新座料金所と言っていたのか???

謎です。
因みにGWで高速が混みそうですが、我が家の近所のSAは、渋滞情報で必ず出てきます。

今年は何kmでしょうか?
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:後遺症
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
実は、先月、2度も転倒し、落ち込んでいました。
最初は音楽会に行って、席に座る前につまづき、
二度目は、出勤中の電車に乗る時につまづいて・・・。

今日も1人で電車に乗って出かけられたくらい、回復してきましたが、
痣は押せば痛いです。
もぴちゃんやめいちゃんのように、危険だと思ったら飛べたらなぁ・・・。



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記(体調も)
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
3月も半ばです。
寒い日がありますが、朝晩の冷え込みが真冬より耐えられるようになってきました。

現在は、WBC開催中で、私も、記憶と集中力の関係で観戦が難しいながらも楽しんでいます。

めいちゃんは、今年の冬は寒さに弱ることもなく、元気です。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記(体調も)
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |